It is hard to live freely

2016年03月23日

フリマに出品してみた(^_^;)

やっとこなんとかさぶ〜いのが

緩んできてホッとですね

わが工房の植木達も植え替えしたら

ニョキニョキ新しい葉っぱが出てきた

20160323162616204.jpg 20160323162627900.jpg

フリマアプリに挑戦してみました

初トライなんでまだまだ写真も上手く

撮れず、文章も...なんだか?

ま、でも始めてみない事にはね

20160323161303317.jpg 20160323161315653.jpg

これからランプや木工品も出していこう

かと思っています。

何かしないと...って焦っても...

ゆっくり落ち着いて物事すすめば

何かがみえてくるかなと??
posted by gon at 16:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド/ステンドグラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

キャビネット制作

やっとこ超寒いのも終わりかな

今朝は散歩中にウグイスの声を聞いた

春はそこまで?来てる?のかな?

ところで木工の急ぎのはず?だった?

キャビネットが出来上がりましたが

予定が少し延び、先週は息抜きに映画館へ

行って来ました。

20160304183421413.jpg20160304183437376.jpg

前面にはパネルを入れるようになってます

20160304183657197.jpg20160304183711815.jpg

工房が狭いのでお手頃サイズで苦なく

制作できたです。

材料はタモ。

仕上げはオイル仕上げ

あとは塗装して完成










...
posted by gon at 14:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド/ステンドグラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする