It is hard to live freely

2016年09月14日

時間感覚

時間は誰にも等しくあるもの

ではありますが、人によって受け取り方は

様々で、日替わり定食のようでもある

年齢も大きく影響しますよね

木工作業に費やす時間が減った分自分の

休日を当てているので完成までにかかる

時間は同じかむしろ早いかと思いきや!

なんだかなかなか仕上がらない

なんでかな?

20160914125656048.jpg 20160914125704843.jpg

行灯は2本脚なので仮組してデザインを

考えようと、そのまま止まってしまった

丸フレームは型どりしたままやし

加齢のせい?それでひとくくりでいいの?

ガラスはカットの依頼でピーコックの

1150ピース。

20160914130341466.jpg 20160914130353645.jpg
20160914130405864.jpg

切っても切っても進んでる気がしない

教室しながらの作業で約1週間!

やっと終わりが見えてきた感じです

作業時間は年々遅くなるのに目が悪くなる

スピードは年々早くなるのね

だんだん脳の回転も遅くなってるような

きがしてきたし...(*_*)

















...
posted by gon at 13:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド/ステンドグラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする