It is hard to live freely

2017年04月11日

一区切り

今年の桜はためるだけためて

イッキに満開!

みたいな感じでしたね

満開したとたんに

雨、雨、雨

まあ雨に濡れた桜も

なかなかおつなもん

色も気持ち濃くみえる

20170411102624145.jpg 20170411102634691.jpg

夏前から4月まで限定でお越しになられていた方が引っ越していかれました。

はじめから「ピーコック」がやりたいと言う熱い思いをもたれていたので、こちらとしても是非とも希望を叶えたいと思い、OKしたものの、さすがに半年の限られた期間とキャリアを考慮するとはじめからは厳しいだろうと、ガラスのレイアウトとカットはこちらでやる事に

20170411101743640.jpg

それでもルーターから完成までをすべてされたのですから称賛に値するでしょう
いやいやお疲れ様でしたm(__)m

フュージングのアクセ作りは、目が加齢で見にくくこんなに不器用だったか?と気持ちがなえそう

20170411103801800.jpg

まま、それなりにぼちぼちやりますわ











...



posted by gon at 10:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド/ステンドグラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする