It is hard to live freely

2017年05月16日

Artglass&woodwork

今回はあまりお待たせする事なく
フレームをお渡しする事が
できました。
ありがとうございました。

20170515163327745.jpg 20170515163344654.jpg

一枚目は本来ならケイムでやるべき
ですがハンダで...ということで
裏側に補強バーを入れました

このフレームと同時進行で
フロアースタンドも制作中

20170516114308376.jpg 20170516114334334.jpg

あと電気コードを通すためと
一本鉄筋が入ることで補強にも
なるので、そのための穴を
開けていかなければなりません(汗

この前少し片付けた木工の作業場
すぐにぐちゃぐちゃになってきた
こりゃ解決せんわ

で、フュージングをきっかけに
少しだけまた制作する気になって
きたのねん
前にやりかけのブルーの
フラッシュグラスにサンドブラスト
でグルーチップ

20170516115751040.jpg 20170516115802306.jpg

クリアーにオンブルーで
ブルーを飛ばしてしまうつもりだが
なかなか根性あるブルーで分厚く
なかなか削りきれないので、
ぶらすとの砂を粗めの新品に
入れ替えたら、これがまあ
どんどん掘れる掘れる掘れる🎵
しかしこれだけ深く彫ると
今度はグルーチップに問題が
出るかも...

あと一つ、前回から試作中の
フュージングペンダント
やっと一筋の巧妙が見えてきた

20170516121235322.jpg
















...
posted by gon at 12:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド/ステンドグラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック